雑草に負けず、芝桜が咲きました。


今年はもう咲かないかなーってなんとなく諦めかけてたのでびっくりしました。強いなぁ。



雑草だらけになっちゃった庭なのに…


植物の力強さに驚いています。


今年は草むしりしないとなぁ……




このごろお絵描きをしてます。


部屋で育ててるアロカシアのイラストを描いたりしてました。

水筆が便利で、感動してます。


ちょこちょこ絵を描いて遊んでます。



色鉛筆で塗ってみたり



ペンを使ったり


毎日ちょこちょこと。


楽しい。




合間にミニギター弾いたりしたり。


はじめのころみたいに、コード書いてある歌本で弾き語りして遊んでます。


なんでも楽しいくらいがちょうどいいや。



難しく考えすぎると良いことないな。