先日、寒い山にもやっと桜が咲きました。


チューリップも咲いたりしていて春になったと実感しています。


ですがまだ寒い日もあります。身体が寒暖差についていけず、少し風邪気味です。




今日は、したいなって思って少しずつ取り組んでいたことがやっとできました。


iPadを使って動画編集をして、動画投稿をしてみたかったんですが、動画編集がなかなか難しくて…


ずいぶんと時間がかかりましたがやっとひとつ動画できました。


出来は置いておいて、できてうれしいー。


動画は今後のんびりと上げていけるといいなと思います。



母の日に…


娘が作ってくれました。


デスクの上がかわいくなりました。癒されます。


娘もいろいろあるけれどこれからのんびり進めばいいと思います。


素敵な贈り物ありがとう。



明日もがんばろう。


おやすみなさい。