お昼にワッフル再挑戦しました。


ドライイースト入れて発酵させるタイプの生地のワッフルを焼きました。


ワッフルシュガーを使うところ、角砂糖を砕いて使ってみました。


焼きたて良い香りでサクサクでめっちゃ美味しかったです。


生地にさつまいも入れたり、チョコレートかけたりしても美味しそうだな。



冷めたら、レンジで30秒くらいあっためるとおいしいみたい。母があっためて食べてました。





夜ごはんはピーマンの肉詰めを作りました。

輪切りピーマンに肉を詰めて焼いてみました。



いつも半分に切ったピーマンに肉を詰めるんですが、今日はピーマンを輪切りにして作ってみました。焼きやすいし、これからはこうすると思います。






今日はギターの練習はおやすみ。