今日のお昼はたこ焼きを焼きました。



ドンキホーテのたこ焼き粉で。



まんまるになかなかならなくて難しい。


だんだん焼き目がついて



焼き上がり。


なかなか難しかったです!!




たこ焼きのあとは洗濯をしたりして、ミートボールトマトスープを煮込みながら、母用のネイルチップ作り。


頼んでたネイルホイルとネイルホイル用のジェルが届いたので、使ってみました。


全然綺麗に花柄が仕上がらない!!!難しいです。ホイルの使い方、YouTubeを見て予習してたんですがなかなか思ってた通りにならず。

何度も楽しく挑戦しながら、できるようになりたいです。








昨日仲間入りしたおじぎ草。


昨日お店で触って遊んで閉じてた葉っぱは、今日になって元気に開いてた。


おじぎ草、不思議で面白い。





帰宅してからアコギ練習。


苦手なコードもだんだん慣れてきた。もう少し練習します。


繰り返し、練習。