勝手に作ってみたギターの会のグッズ。

御守りみたいな形のキーホルダー。みなさんへの感謝の気持ちを込めた、御守りです。

大切なみなさんが守られるように。


いつみなさんに渡せるかな…。娘にも渡せる時に渡します。



勝手に作り始めたものはまだあります。


ギターの会のテーマソング。


途中からギターの会のみなさんも巻き込んで取り組んでいる曲作り。


コードをところどころ素敵に変えてもらったり、仮の歌詞をつけたりしたあとは、なかなか進んでいませんでした。今朝のギター練習の時に、何回も練習してみるうちに歌いやすくなると良いなの気持ちで、歌詞を変えてみたりしたので、記録してみたのをマネージャーさんへ送ってみたりしました。


そのあとみなさんへ公開して、意見や案をいただきました。素敵な案が出てて、これからより良くなっていけば良いなと思います。完成しますように!


テーマソングは、大切な人への贈り物のような曲になれば良いなと思います。


マネージャーさんは、目標はテーマソングを夏までに完成させて、オープンマイクで演奏することって言っています。


叶うように!






娘のことは、少しだけ前に進みそうな予感はあります。焦らず、前向きに、待ちます。