今日はパンを焼きました。旦那さんに、レーズンパンを。



娘と父と母にミニウインナーパンを。


焼きたてを父と母が食べてくれた。小さかったからかいくつも食べてくれて嬉しかった。なんか成形うまくいかなかったけど。


娘も降りてきた時食べてくれた。感想は無かったけど。


今日ふと思った。


今娘がひとりで考える時間がもしも前向きに進むきっかけになるのなら。それは必要な事なのではないだろうか。


子離れ、親離れ、いつか来る事だと思っていたけど今なのではないか。


きっと未来の私たちから見たら、何かのきっかけなのだろうな。


私は変わらずにご飯を作ろう。今日はビビンバにした。3色ナムルを作って、コチュジャンを入れた肉味噌を作って、目玉焼きを焼いた。




今日のギター練習は、アコギは弾き語りの練習と、エレキギターは運指練習をしてから課題曲の練習。


練習、少しずつでも、続けていきたい。どんな時でも。