朝から今日はコトコトと煮込み料理。手羽元とトマトのスープと、手羽元の煮物と、ひじき煮を煮込みながら、ギター練習。


練習を記録しつつ、エレキギターの練習をしていました。ときどき動画を確認しながら。


・ピッキングする位置がやっぱりブリッジの方へ寄ってしまってる。


・親指がときどきいなくなる。(チョーキングのとき親指使わないとうまくいかない)


・音が繋がってない。途切れ途切れ。なめらかに繋がるように!


この3点に気をつけてしつこく繰り返し練習しました。


仕上げにもう一度動画を振り返り。もう少し、頑張ります。


午後は、作った煮物やスープを実家に届けてきます。


夜にまた練習しよう。