フォンダンショコラ、母のリクエストで作りました。


良い香りが部屋に広がってます。


モンステラさん、少しずつ開こうとしてます。


でも大きな葉の調子が良くないので心配。


ガジュマルさんたちも元気かな。




午前中は大そうじ。


大そうじの間はずっと、新しい課題曲を聞き流してました。


大そうじのあと、少しギター練習。


まず、新しい課題曲のスコアを目で追いながら聴きました。


何度も。


とても難しい!!!


変則的なリズムに手こずりそうです。


まず口でタタタタタタタタ言えないと弾けそうにも無いので、曲を聴きながらスコアを読みながら口で言いながら分析。


そのあとはじめの方をゆっくり練習してみました。


これはいつも以上に時間かかるかも。


頑張ろ。


ゆっくり。