草木染めしました。


朝早く、アボカドの皮と種をことことことこと煮込んで染料にして布を染めました。


思ってた色と違ったけれど。


母が好きそうな優しいベージュになりました。


染めた布で何か作ろうかな。


お昼はピザを焼きました。


薄焼きピザです。


母用は具を全て刻んでソースにしてあって食べやすいように工夫しました。



こちらは茹で鶏とアボカドとたまごのピザ。


こっちもほぐれるくらいに茹でた鶏、ゆで卵もアボカドもつぶして、食べやすくしてあります。


具を刻んでみたら母に好評だったのでこれからはこうします。



ピザ焼けるまでの時間にギター練習。


アコギでクロマチック練習しました。


午後、エレキギター練習できるといいな。