葉を広げて元気なアボカドさん。


ガジュマルさんも頑張ってる。


一日中雨降り。


風も強め。


ギター練習は少しだけ。


明日は長めにできるだろうか。


おやすみの娘の側で、娘のための靴下カバーを編みました。


まだ途中です。


早めに仕上げたいな。


雨降りの日、立ち止まる日。


こんな日もあるよ。


大丈夫、大丈夫。





追記。


降り続く雨の夜。


いろいろのあと、一息ついて、やっぱりギター弾こうと思ってヘッドホンをしてエレキギター弾いた。


覚えた曲何曲か弾いてから


今の課題曲に戻ってきて繰り返してたら、苦手なスライドのところなんでできてないかわかった。


前に進めた気がする。


この、わかった!とかできた!があるからギターの練習って嬉しくて楽しい。


それにしてもいつもわかった!が来るのは突然だな。