ロングあんパン

丸パン

ビターチョコレートパン


林檎酵母のパンです。


おこした林檎酵母は使い切ったので、新しい林檎酵母を今朝起こし始めたところです。


これで林檎酵母液はおしまい。


次はまたヨーグルト酵母液育てようかな。



パン生地発酵中はいろいろ済ませたあとにギター練習。


今日は粘りました笑


少し長めに練習。


スライドのところを重点的に。


そしてざっくり曲をはじめから終わりまで通して記録してみました。


見返してみて大笑い。


見直しポイントだらけ。


記録するのはやっぱり大切だと思う。


客観的に見ることになるから。


でも通せたから、昨日より進歩できてると思う。



大丈夫、弾けなかったときからみたらだいぶ進んでる!


娘の靴下カバー編み始めました。


編み目も少しずつ育てます。