かぎ針編みで靴下カバー編みました。


ぎゅっと詰まった感じの編み目になる細編みが好きです。


この形の靴下カバー、白と黒のしましまにして、娘にも編みます。


その前に。別のものも編みたくて。



レッグウォーマー編みはじめました。


足元は特に冷えるので靴下カバーにプラスしてレッグウォーマーもしたいのです。




そして今朝のギター練習。


エレキギターの課題曲。苦手なスライドのところを何度も弾いてみても納得いくような出来にはならず。


ヨガマットにでーんと横になって凹んでました。笑笑



曲に合わせて弾くのはまだ早いのに、合わせてみたらできなさすぎて笑っちゃいました。


ゆっくり、焦らずを意識してもう一度繰り返してみます。


焦らない、焦らない。。。