靴下の上から履く靴下カバー的なルームソックスを編みました。


カラフル毛糸あったので縁に編んでみたら自分的には可愛くなった!と思っていたら息子に、


「これ(カラフルな部分)要らなくない?」


と言われちゃいました笑笑


でも自分は気に入ってるので満足です。


足がすぐ冷えてしまうのでこれでぬくぬくです。


また違う色の毛糸でもいくつか編もうと思います。


娘にもリクエストされたので娘にも編んでます。





今日は朝から出かけていたのでギター練習は夕方になりました。


昨日より進もうと張り切って取り組みましたが何度してみても昨日よりもできなかった。


こんな日もあるんだなぁ。


また明日も楽しく練習!