ふたりはプリキュアの3シリーズの大同窓会が開催されました❤

トークショーとライブ、楽しんでいただけましたか〜?ラブ


私とうちやえゆかさんはライブパートをまかされました〜!

花道もある会場で、ステージ上いっぱい動いて歌いました💕


今回、何人かうちわを持ってきてくれてて、嬉しかったよーラブ

「まいこ」「五條さん」もあって前にSHOWROOMで話していた感じで文字大きめに目立つうちわにしてくれてた人、多かったです〜!!わーい飛び出すハート


やえさんはリハでこうしよう!と言っていたこと、絶対忘れるだろうな〜って思っていましたが、やはり忘れてて笑った。通常運転でしたw





DANZENもワンダーウィンターもガンバランスもコールたくさん言ってくれて嬉しかったよ〜!

20年前は無かったコール、ここ数年でガッツリ増やしてしまってますが(笑)みんながついてきてくれるのでやりがいあります✨


とても楽しい時間でしたし、楽屋でも出演者みんな『楽しかったね〜』ってなってました😆


会場でたくさんの笑顔ありがとうございました!






ゆかなんがくれた〜❤

ミントきたー!🌿



大同窓会前にはオトナプリキュアカフェに、やえさんと2人で行ってきました!
続々とお客さんが入ってきて満席でしたー!
店内では『雫のプリキュア』も流れてて、なんならそこで歌いたくなったよん🎤


Instagramもやってます😊
是非インスタもフォローしてくださいね〜!