まいおたんじょうかい2024も無事終わりました❤

1年に1回のワンマンになってます。最近は。


来てくれてありがとうラブ


横アリに来てくれた方も多く、いつもよりコールが大きめでしたな😏

そんなのも楽しいよ笑


今回はその横アリでみんながガッツリコールした、

ゲッチュウ、ワンダーウィンター、DANZENをセトリに入れましたー!

プリキュアからはそして雫のプリキュアのソロバージョン🎵

まだあの感動から抜け出せない💦って方のために諸々入れてみましたがいかがでしたか?


そしてもちろん、みんなの夢パティ❤

どれみちゃんやジュエルペットも✨


オリジナルからもたくさん歌いました〜!


まいおたは本当にバタバタのため、写真を撮るのを忘れます💦

チェキで精一杯 笑笑


バンドのメンバーもいつも通り楽しく爆笑

あ、今回ドラムが以前20周年のライブをしたときにサポートしてくれた、阿部くんでした👍


また来年も出来ますように✨


プレゼントやお手紙もたくさん!ありがとうございました💕

嬉しいですっ飛び出すハート愛


そして、まいおたの後はいつも部屋が花の香りいっぱいで幸せです💐


次は3月に会えるイベントがあるので、お知らせをお待ちくださーい🙇


あ!グッズ再販は少しお待ち下さい😊

締切を設けて注文いただいたのをまとめて発注します!

今回のグッズも気に入ってくれて良かった❤