発売になりましたね!



サイキックラバーと私で
『コンビネイション!ブルマジーン』
を歌わせていただきました❤

もう聞いてくれたかな?

今回は今までのスーパー戦隊曲、パイレーツガールズやゴーオンウィングスなどのかっこいい歌い方ではなく、マジーヌの可愛さを意識して、そして戦う意志を感じて歌いました⤴

メロディやハモのラインなど、作編曲の大石くん節が出てますよね✨
歌いながら
「コイシっち(大石くん)のメロだぁ〜」って思ってました

歌詞もマイクさんの言葉選びがすごく出ていて、キャラクターの想いが反映されているなぁと

是非!聞いてください!
そしてどこかでお披露目出来るといいなぁ〜


久しぶりに参加した戦隊曲‼
ダウンロード、サブスクでもお楽しみいただけまーす!



❤水戸のカフェ(お手伝いしています)
「茶cafe leaf garden」
茨城県水戸市見和2-241-1

★★★☆☆☆★★★
SHOWROOM配信
毎週月曜日夜9時
ゲリラ配信で他の日も配信してます。
Twitterでお知らせしてますのでチェックしてください💕

★スーパードラゴンボールヒーローズ『10th Anniversary テーマソングアルティメットコレクション』発売中!

★映画「魔女見習いをさがして」ミュージックコレクション(コーラス参加)発売中!

お手紙やメール、嬉しいのでお待ちしてるのです