キャンドゥ購入 大人が楽しむぬり絵より

6ページ目が完成しました

買い物依存症というわけではないんですが、たまに無性に買い物をしたくなります

自分の小遣いの範囲内なので特に問題を感じていませんが

発作のように何か買いたくなります

その衝動に任せて今回はユニボールoneを28色買いました

この塗り絵はかなり柄が細かくて色鉛筆で塗るのは

骨が折れると思っていたのですがボールペンだと細かい部分まで

はみ出さずに塗ることができました

ムラになりやすいのですが塗る面積が小さいのでそこまで気になりません

ユニボールoneのブルーブラック、セサミグレー、ネモフィラブルーと

サラサの金で塗りました

最近のボールペンはこういうニュアンス系の色も展開されていていいですね

ユニボールoneは限定色も販売されているみたいで収集欲が刺激されます