バ ル ス ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ウヒョー | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

バ ル ス ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ウヒョー

今日は世紀の大発見をしちゃったので、みんなに自慢したいと思いますよ(・∀・)

これって有名なあの石なんだよね、そうそうあの石


「飛行石」

飛行石


かの有名なラピュタの原動力。

このくらいの大きさなら「100人乗ったイナバの物置」も楽々成層圏までいけるそうで、

もう今度こそ本当にノーベル化学賞受賞が確実かと(・∀・)


ところで、ラピュタで懐かしのあの人はいまや超有名人。

名言「人がゴミのようだ!」のセリフで一世を風靡した


「ムスカ大佐」

ムスカ


え?なんかちょっと違うって?

そりゃもう10年近く経つし、渡る世間は鬼ばっかりの世の中で生きてれば人は変ちゃうのさ、

そこら辺は大人の事情があるから深く詮索してはいけないよ。


ところでこの「ムスカ大佐」、若かりし頃にいろいろなサイドビジネスに手を出していたようで、

ゲームになったり、本になったり、そりゃもう大活躍

幸い資料が残ってたからみんなに見せようと思います


「THE ムスカ」

THE ムスカ



「妖怪図鑑(河童)」

河童


この資料を探してたら、ラピュタの最重要シーンの絵コンテが出てきたんだよね。

もう有料で見せたいくらいなんだけど、手続きとかめんどくさいからタダでいいや


ばるす

「バルス!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )」