またあぶく銭┐(´∀`)┌ | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

またあぶく銭┐(´∀`)┌

お年玉到着。しめて75000エン

で、毎年のお年玉の向かう流れ


お年玉ヽ(゚∀゚)ノ

半分定期預金 OTL

残りで何買うか・・・

買うものがない┐(´д`)┌

ジャッパンネットに貯金 OTL


お陰で去年のが丸々残ってるわけで、しかも今年は交渉により定期預金にはいれずに全額があぶく銭化
仕方がないので株売買のための資金に追加、毎年そんなこんなで25万貯まってしまったよ(・∀・)


とりあえずエイズと癌の特効薬が開発されるまでに、できるだけ資金を増やすのが目標
あと10年以内には開発されるだろうし、その会社は世界市場を独占できるから。
開発した会社は1週連続ストップ高とかなるんだろうなぁ(*´д`)