Can you speak english ? | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

Can you speak english ?

今日から再開

俺は再来週に最初の受験があるので、今日は英語ネタ
みんな英語の授業は受けたことがあるよね?


日本はもちろん世界でも英語は教育課程に組み込まれている
で、中学時代に沸いたある疑問・・・
英語の例文っておかしくないか?(;・∀・)


A: Your book ?  (あなたの本?


B: No,this is your book (違うよ君の本だよ


痴呆症の人を登場させるな(汗
でもまだまだ日本はましのようです


お隣某国


韓国英語

A: I lost your CD. I'm sorry. It'smy fault

B: Don't worry. I lost your CD player



A:ごめん、君のCDをなくしてしまった、全部僕のせいだ・・・


B:大丈夫よ。私はあなたのCDプレーヤーをなくしたわ


A:( ゚Д゚)


B:<`∀´ >



うれしそうだな女(;´Д`)
まるで「あなたの失敗を待っていたわ」とか言わんばかりの笑顔だ(;・∀・)



この教科書の伝えたいこと




<丶`∀´>ノ 「謝罪に対しては、報復を」 ニダ