ヒツジの国の話(・∀・) | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

ヒツジの国の話(・∀・)

ニュージーランドをご存知ですか?


羊と牛の国ニュージーランド(・∀・)


人口よりも羊の数が多い国ニュージランド(;・∀・)


人頭税ならぬ羊税がある国ニュージランド(;´Д`)


そんな平和なニュージランドにも地球温暖化を防ぐ役目があります
ところで日本やアメリカの主な二酸化炭素の排出要因はご存知ですか?

そうです自動車

ではニュージーランドは?
自動車?発電所?いやいや・・・


羊と牛のゲップヽ(;´Д`)ノ コレマジ


なんとゲップが55%も占めてるのだ(;・∀・)

羊や牛は胃を4つ持っているので、口に戻して噛むを繰り返す時にゲップが出ます
ゲップは二酸化炭素メタンガスなので、地球温暖化をするにはもってこいなのだ

もちろん羊さんや牛さんたちに


「(;´Д`)<ゲップをあまりしないでくださいよ」


なんてことも言えるはずもなく、今頃みんなでゲップを連発しています。


ちなみに俺は胃だったらミノが好きですよヽ(゚∀゚)ノ