NHK子ですが何か?(゚Д゚ ) | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

NHK子ですが何か?(゚Д゚ )

結構前にある話題で馬鹿にされました

「NHKならよく見てるよ」

「(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」

お前等NHKを少しなめすぎじゃないですか?(・∀・;)

ドキュメンタリー取らせたら右に出るものはいないわけで
海外ドラマなんか版権料でものすごい赤字なのに流したりするわけで
キャスト以外とりえのない超豪華ドラマを作るわけで

NHKの番組にも面白いのがあるんですo(`ω´*)o

つーわけで俺の見てる番組でも書きます

月 ふしぎ・地球大自然
http://www.nhk.or.jp/daishizen/
世界丸見えと被ってるけどこっち、中身は動物ドキュメンタリー
実写版シートン動物期みたいな感じ


火 プロジェクトエーックス!
http://www.nhk.or.jp/projectx/
これは有名かな、学校でも見せられたし、毎回ナレーションがわざとらしい
ちなみにもう再放送しかやらにようです


水 地球ドラマチック
http://www.nhk.or.jp/dramatic/
いろんなドキュメンタリーで無駄にCGを使ったりしてます、俺は結構好きです


木 世界遺産の旅
http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/
雑学の宝庫。暇なときにグダグダ見てそのまま寝る(;・∀・)


土 爆笑オンエアバトル
http://www.nhk.or.jp/oab/
通称「オンバト」若手芸人の宝庫です
青木さやかも長井秀和もこの番組から出世してきたんだよ。
ちなみにある式が完成してます

オンバトで売れる→世間一般に売れる→バラエティに出る→トークでがんばりだす→( ・_ゝ・)ツマンネ

  ERⅨ
http://www.nhk.or.jp/oab/
これだけやってくれればNHKが何しようと知ったこっちゃないです(爆
初めて見たのが小学校4~5年、それからず~っと見てる。もう最高
おかげで日本のドラマはここ数年まったく見てません(;・∀・)
ウソ臭くて拒絶反応が出るようになりましたよ日本のドラマは


結論 NHK好きでもいいじゃないか(゚Д゚#)