お腹が減ったよ(´ρ`) | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

お腹が減ったよ(´ρ`)

最近は親がさぼり気味なので、学校で弁当を買うことが多くなりました。
弁当は安くて量もそれなりにあるんだが、毎回思うことがあるわけですよ


給食くいてェェェェヽ(;´Д`)ノ


中学の頃はあれだけ弁当がイイっていってたんだけど
実際に生活してみると給食の偉大さが身にしみます(ノД`)
つ~わけで今日は「好きな献立&嫌いな献立BEST3ヽ(゚∀゚)ノ 」をお送りします


好きなもの


第3位 なめこのみそ汁

家よりうまい学校のみそ汁、すいませんご飯にかけて片付け大変にしたのは俺ですよ(;・∀・)

第2位 キムチ+ニラ+モヤシの野菜炒め

これだけでご飯は2杯はいけます、塩加減とかが絶妙なんですよね

第1位 サバの味噌煮

最高!あの味噌だれを家でも使ってほしい・・・
これだけでご飯3杯はいけますヽ(゚∀゚)ノ


嫌いなもの


第3位 昆布巻き

お前はなんでそんなに緑なんだ?いつもゴロゴロ戻されて楽しいかい?
中の肉だけ食われて自分は捨てられる運命はどうなんだ?

第2位 味噌ラーメン

お前なんかラーメンじゃない!(゚Д゚#)


ついにやってきた
俺の嫌いな献立NO.1
その名は


第1位「揚げパン」


大ブーイングの嵐が聞こえるようだ(;・∀・)
なぜ嫌いなのかって?
嫌いだから嫌いなんです(爆
特にあの黒砂糖の匂いが俺の全身の毛穴を開かせるんですよ(;´Д`)
こいつが出た日の午後は俺の腹の虫が大合唱です
そのかわりに給食中はトレード虫が周りにいっぱい群がってきます(笑


結論 給食くいてェェェェェヽ(;´Д`)ノ