さっそく事件ですヽ(;´Д`)ノ | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

さっそく事件ですヽ(;´Д`)ノ

すいません、またやらかしましたヽ(;´Д`)ノ
つーわけで今日行きます

1日に町田について書きました

町田の悪いところ
・傷害事件が多い

・・・・「傷害事件が多い」

女子高生殺害事件、同学年の少年を殺人容疑で逮捕
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051112AT1G1200H12112005.html


50箇所も刺されたくないですよ俺は(ノД`)
刺されて死ぬのはいやです・・・

ん?本当に刺されて死ぬのはイヤか?
もしかして・・・・
もっと「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」な死に方があるんじゃないか?(・∀・;)
つーわけで嫌な死に方を考えてみます(爆


身近な死に方
・溺死
・圧死
・爆死
・出血多量
・呼吸困難
・安楽死系全般
・首吊り
・・・エトセトラ


一番楽なのは練炭あたりなのかな(;・∀・)
呼吸困難系はやだな(´ヘ`;)
圧死もやだし、首吊りもやだし、爆死も生殺しだったらやだし・・・


レアな死に方
・腹上死
・餓死
・愛人に迫られた末に崖につれて行かれナイフで刺されたまま後ずさりで落下

やっぱ餓死かな・・・


以上グダグダ書いたわけですが、ついに発見しましたよ最悪な死に方ヽ(゚∀゚)ノ


野生動物に食われる(ネコ科除く)

これぞまさに生殺し
ワニとかサメとか水棲の奴には絶対食われたくないです(((( ;゚д゚)))


注 自殺願望はありませんよ(゚Д゚#)