キタ━━(゚∀゚)━━??? | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

キタ━━(゚∀゚)━━???

「そして起きたら朝だった」はいはい昨日の出来事ですよ(;´Д`)
睡魔との闘いで一発KOの毎日ですから
特に授業中(;・∀・)


最近一般名詞になりつつある単語・・・


「オタク」


2ちゃんねる発祥の物語「電車男」で一気に有名に
ドラマや映画を見た人も多いと思います


「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」


が通用する日本になったわけだ(汗
で、この前意味もなくレンタルDVDのコーナーを歩いてたわけです

「お、電車男のレンタル始まったんか」

バス男


・・・・・・キテねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


これぞハリウッドクオリティってやつですか?(・∀・;)
もう天才モノマネ士の中国人も真っ青だなオイ


今年の用語大賞予想
「萌え」
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「秋葉系」
「メイドカフェ」


単勝で買えばきっとどれか当たるよ


そして日本が腐っていく(;´Д`)ウウッ