( ゚∀゚)ノ久しぶりな君 | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

( ゚∀゚)ノ久しぶりな君

明日は久しぶりにのんびりした日になりそうです
今日の朝何気なくテーブルの上を見てみました
なんか違和感がある・・・
見慣れないお札
「二千円札」
( ゚∀゚)ノ <久しぶりだな2千円君
最後に見たのは今年の正月だった、めちゃくちゃ話題になったくせに
俺の中ではすでに古銭の分類されているかわいそうなお札
国家レベルで滑って誰もお咎めナシかい(゚Д゚#)
もうダメダメな日本
中国/韓国/北朝鮮にはバカにされるわ
ゆとり教育は5年くらいで廃止だわ
NEETの勢力拡大中だわ
じじ/ばば増えすぎで俺らの年金危ないわ
未来はすでに泥の中ヽ(;´Д`)ノ
将来はキューバ辺りにでも引っ越したい( ´ー`)y-~~

おまけ
10000円の人 福沢諭吉
5000千円の人 樋口一葉
1000円の人 野口英世
では元5000円の人は?
そうですこの人です
マギー
チャンチャン♪