私事です (´ー`)y─┛~~ | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

私事です (´ー`)y─┛~~

11月の初日から更新していない・・・
起きたら朝なんだもんヽ(;´Д`)ノ
最近は一層受験ブームが来たようで、俺も休み時間はずっと古文単語の暗記
周りは校内推薦で一喜一憂してますが、学校の成績は平凡な俺にはどこ吹く風
普通に受験して来年の3月頃にはきっと居候の身
場所「東京都町田市」
東京・・・・
とうきょう・・・
とうきょ(ry
とは名ばかりのなんちゃって都会なのだ(;・∀・)
町田の良いところ
・それなりに緑が豊富
・うまいラーメン屋が多い
・有名大学が集中している
町田の悪いところ
・都会田舎どっちつかずの町並み
・市内の道路の傾斜が15°位なのがザラ
・なので家の前の道路が超斜め
・都心に出るまで40分くらいかかる
・傷害事件が多い
何だかダメな点が目立つけど
俺は町田には良いイメージしかないので無問題
とりあえず大学行ったら麻雀と冬スポーツのサークルに入るのさ(・∀・)