あいつらはハードレズ(ノ´∀`*) | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

あいつらはハードレズ(ノ´∀`*)

やっとこさトイレに行けてハッピーな俺です
つ~わけで行きますヽ(゚∀゚)ノ

最近懐かしい名前を聞きます
いろいろな騒動で有名になった人達

レズで上陸 ドタキャンで痛手 東京ドームライブで死亡
タトゥー ヽ(;´Д`)ノ

(*゚∀゚)=3「オルシグセー、オルシグセー」

やら

(*゚∀゚)=3「ノットゴナゲナス!」

やらを歌ってたタトゥーですが・・・・

新曲を出したようです(・∀・;)

俺は別に嫌いではないので聞いてみた

聞いてみたが・・・・・・

いたって普通だよ(;´∀`)フツー

やっぱり初めて話題になった時の
レズの
未成年が
女子高生姿で
濡れ濡れで
歌う
ぐらいのインパクトが曲にないです

ドタキャンさえしなければ日本でも結構売れてたと思うんだけどなぁ(´Д`;)
ちなみに俺は好きですよタトゥー(・∀・)