いけない光くん コノォ( ´∀`)σ)∀`)アウ | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

いけない光くん コノォ( ´∀`)σ)∀`)アウ

どうも俺ですノ(´д`*)
なんと昨日は32人も見に来てくれたようです(゚Д゚;)
今までの最高6人を5倍更新だヽ(゚∀゚;)ノ
つーわけで今日も行きますよぃ(゚∀゚)ノ


まぁ・・・今日もテストだったのであまりネタはありませんがヽ(;´Д`)ノ


古文→英語文法→地理+現代社会


の順でした。

古文はあの有名な「源氏物語」です。

今回の試験範囲の主人公「光 源氏」

まぁ名前からしてカッコイイわけですが(;´Д`)ヒキョウダ

しかも帝の子供なのですごく金持ち(゚Д゚)y─┛~~カネ
なんと恋愛スキルもMAX(´∀`*)ウフフ

とてつもなくマザコンだったのは秘密(はぁと

実際かなりのやり手でした





そりゃもう貴族の娘じゃ飽き足らず、中流階級の娘にまで魔の手を伸ばす始末(・∀・)エエノンカー






まぁ現代に例えるなら



東大に主席で入学した金持ち美男子が20股かけるみたいなヽ(;´Д`)ノ ハーレム



まぁそれだけなら普通にすごいってだけなんですが・・・・



ついには義母さんとやっちゃいます Σ(゚д゚lll)ウォィ



「・・・っち、昨日の二番煎じかよ(゚Д゚#)テヌキカ」


そう思った?(・∀・;)
だけどそうはいきません(・∀・)ニヤニヤ
なんと我らが光 源氏くんは・・・・・・



一発で妊娠させましたヽ(;´Д`)ノ スゲェェェ





これこそ一発一中(笑

関係図をわかりやすく書きます。
桐壺の宮(故)----桐壺帝(今上の帝)----藤壺の宮(現 妻)
| |
| |
| |
| |
     光 源氏 ---------------------|
|
|
 問題の子供

とどのつまりは・・・・
親父の再婚相手を一発妊娠させたって事ですヽ(;´Д`)ノ マザコンー
本人いわく・・・・



容疑者H「ママンにそっくりだったんですよ(´∀`*)ウフフ」




・・・・・・・・・・またAVか!!(゚Д゚#)



他にも 光 源氏くん は様々な問題を起こしています。

人妻を寝取ったり(*゚∀゚)オクサン
強引に付き合ったり(゚Д゚ )ウチコイ
友人同士で集まってエロ話に華を咲かせたり(・∀・)ニヤニヤ
極めつけは・・・・・・





浮気をしたら妻が愛人を呪い殺しましたヽ(;´Д`)ノ コェェ





こんな危ない 光 源氏くん ですが
なぜかみんな良いイメージを持ってるようです(・∀・;)
その理由は・・・

某学者「物語に善悪はいらん!(゚Д゚#)、面白いからいいじゃないかd(゚∀゚)b」

って、ほざいたのが現代まで生きているからです(;´Д`)
カッコイイ部分だけが印象に残ってるんですよみんな



今日は以上です。ここ三日連続下ネタが続いてる(´・ω・`)
そのうちまともなこと書きます
明日で最後だからがんばりまっすφ(`д´)カキカキ