あったらいいな。な道具たち(・∀・) | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

あったらいいな。な道具たち(・∀・)

あったらいいな。な道具たち
4時まで24見てたからめっさ眠いよ( ・д⊂ヽ゛
とりあえず今日のお題は・・・
最凶 ドラエモンの道具 BEST 5 (=゚Д゚=)ニャーゴ
誰もが一度はドラエモンのポケットがあったら(・∀・)ニヤニヤ。と妄想したことがあるに違いない!
つーわけで個人的主観100%で選んでみようヽ(゚∀゚)ノ
第1位 タイムマシン 
こいつは当然ダントツTOP!だってあれですよ、億万長者になったり犯罪もみ消したりできるし。
しかも保管場所が机の引き出しなんて3畳一間に住んでても大丈夫だし( ´∀` )
第2位 どこでもドア
まぁ順当だね。Time is moneyなんてことわざもあるくらいだし、ノータイムでどこでも行けるのはやっぱイイ!
なにより・・・アレな人々に追いかけられても即外国いけるし(笑。ビバ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
第3位    ホンニャクコンニャク
こいつもあれば大分便利。地球には4000くらいの言語があってそれを全部話せればまさに最凶。
バイリンガルやトライリンガルなんて目じゃない、クワトロサウザンドリンガル!
東京外語大なんて合格率120%だな(・∀・)。しかも動物の言葉も話せるので・・・カエルの学校もいけますよ(笑。
第4位 スモール/ビッグ ライト
これはちょっと意外かな?でもこいつも確実に最凶。まずはスモールライトの話から。
使い方 ・逃げ場がないときに自分に使う
        ムカツクあいつにビーム(笑
主なのはこれくらいかな、次はビッグライト。
使い方    食い物/レアメタルの増量
        追い詰められた時にハルク化
        本場。耳がでっかくなっちゃた
        身長不足の君へ(笑
などなど、幅広い用途に対応しております。
第5位    スペアポケット
こいつも意外?正直なくてもいいんだけど本ポケットなくしたりしそうだから俺・・・orz。
まぁ大体こんなところかな。(,,゚Д゚)∩<先生。ん?タケコプターがない?あほかお前は!あんな小さい羽で飛べるんだぞ!しかも電池で。普通に考えてエネルギーたりないだろ?つまり・・・・
(#゚Д゚) タケコプターの電池は原子力なんだよ! Σ(゚Д゚;