ようやく終わった確定申告…




無事、本年度もしっかり申告しました🈸

気分が晴れますよねぇ笑😆


全集中してしまい

blogがストップしてしまいました。

でも

今スマホで確定申告が完結してしまうので

だいぶ楽になりましたよね✨



スッキリした気持ちで本年度も

しっかりお仕事しますよー!


…と思ったら 

なんと、微熱💦

花粉も始まって鼻水と目のかゆさに

頭がダル思い最近を過ごしています

ドライヘッドスパしに行こう


負けず嫌いが発生して

『薬を飲まずに耐える』

という笑

無駄な抵抗という事は

わかっているんです!笑


でも、花粉症が始まる頃って何故か

やってしまうんですよねぇ。


そろそろ、飲もうと思います😅


今日は、早めに寝ます

ではまた🙌🏻





🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

【現代人が抱える脳疲労&睡眠不足&体疲れに特化】改善型ドライヘッドスパ専門店


【疲れの根本は脳である】ストレス社会で脳疲労を解放させる為の『改善型』サロン。


エステ&リフレ&美容師実力者がこだわり熟考した本格施術を、オールハンドで頭/肩/首/背中/手/足/目元の筋肉、筋膜に直接アプローチ。


これからも続く疲れに終わりを迎えませんか?頭のスッキリ感と眼精疲労、自律神経の整えに効果を実感!!


✅お着替え無料

✅3席半個室

✅美容室商材のコテ・アイロン、オイル等完備

✅ふわふわのリクライニングチェア

✅フットリフレ、ハンドリフレもメニュー有り

✅揉まれたくない所は無理にしません😊

✅安心できる、女性セラピストのみ在籍



東京都豊島区東池袋1-36-5笹屋ビル502

ドライヘッドスパサロンutatane

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧