こんばんは、megumiです👏🏻



今日は

ドライヘッドスパ

って聞いたことはあるけど実際何が叶うの?

についてお話を😊




サムネイル

その前に、ドライヘッドスパと美容室のヘッドスパは同じじゃないの?
と思う方は多いですよね🤔


簡単にちょっとだけザックリ!とご説明🤏


    

ドライヘッドスパ

シャンプーはしません
現代のストレス社会で疲れている
脳疲労を改善させていきます
そして、その脳疲労からくる
◎体の疲れ
◎自律神経の乱れ
を一緒に整えていく施術が
ドライヘッドスパです








    

ヘッドスパ

シャンプーをします
毛穴に詰まった汚れや硬くなった頭皮
は髪を細くさせたり、うねりの原因に…
血行促進のマッサージを施し
改善させていきます
 健康な髪を育てていく為の
頭皮のエイジングケア
をするのがヘッドスパです



サムネイル

言葉は似ていても、目的がそれぞれにあるんです🤗
もし、迷われている方がいらっしゃったら、お悩みに合わせて選ぶことをオススメしますよ☑️




という事で本題へいきますね😊


サムネイル

ドライヘッドスパに通われている方はどんな悩みを持つのか?
リアルなカウンセリングから出てくる事をまず、ご紹介します☺️



この様な悩みを持っています


  1. 長時間PCと向き合っていて体が辛い
  2. 立ち仕事、座りっぱなしでむくむ
  3. 人間関係に疲れている
  4. 時間に追われすぎてキャパオーバー気味
  5. 寝ても頭がスッキリしない


サムネイル

皆さん体の疲れだけでなく
心の疲労もケアされています



頑張ると休むを1:1へ


頑張りすぎてしまう方は

休むという事に罪悪感を感じたりします


  • 周りも頑張っているから休みにくい
  • 私なんてまだまだだ…
  • サボっていると思われそうで気が引ける

こんな風に思う事ありませんか?



サムネイル

『わかるぅ〜』と感じる方もいれば
『全然気にしない!休みたかったら休める😆』という方もいらっしゃると思います!


サムネイル

私は前者の人間でした😅
『休んだら負け』位に思っていた時期もあります笑
それはそれで成長はありましたが
限界はくるんですよね。
いつまでもは続かない。
どこかでポキッと折れる時がきます。
そこから、『休む』って大切だと気づいたんです。


毎日、なんかダルい

ボーッとして集中できない

睡眠は取っているけど眠い

お休みの日はほぼ寝溜め

の方は【休み方】を変えてみましょう☺️




 揉むだけじゃない


体の疲労なら、整体のマッサージで全身

をほぐしてもらうでも叶うと思います🤗



ドライヘッドスパは

『疲れたなぁ…』と感じる

根本の脳疲労を改善する為にある

施術です☺️


そして、改善する為に


デコルテ ・肩・首・背中 

目元・耳 ・頭

を中心に反射区や筋膜に

アプローチをしてお疲れを取る
必要がある


脳疲労が改善していくその先に


自律神経が整い

寝つきが良くなり

睡眠の質が高まります

体も温まるようになり

朝がスッキリ起きれると

それだけで

1日が過ごしやすくなり

お仕事も捗ります☺️



サムネイル

脳が元気になると、不思議と体も元気になるんです🤗

ドライヘッドスパは、こんな未来を叶えてくれる他にない施術です。





サムネイル


いかがでしょうか?
少しでもドライヘッドスパを
知っていただけましたら
幸いです

皆様が、ストレス社会と

上手に付き合っていけます様に🤗



メニュー/料金/ご予約はこちらをClick



Instagramもご覧いただけましたら幸いです✨




🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

【現代人が抱える脳疲労&睡眠不足&体疲れに特化】改善型ドライヘッドスパ専門店


【疲れの根本は脳である】ストレス社会で脳疲労を解放させる為の『改善型』サロン。


エステ&リフレ&美容師実力者がこだわり熟考した本格施術を、オールハンドで頭/肩/首/背中/手/足/目元の筋肉、筋膜に直接アプローチ。


これからも続く疲れに終わりを迎えませんか?頭のスッキリ感と眼精疲労、自律神経の整えに効果を実感!!


✅お着替え無料

✅3席半個室

✅美容室商材のコテ・アイロン、オイル等完備

✅ふわふわのリクライニングチェア

✅フットリフレ、ハンドリフレもメニュー有り

✅揉まれたくない所は無理にしません😊

✅安心できる、女性セラピストのみ在籍



東京都豊島区東池袋1-36-5笹屋ビル502

ドライヘッドスパサロンutatane

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧