幸せかよ😭


最近41歳になりまして。

『プレゼント何が欲しい?』と子供達に

聞かれたので

『手紙が欲しい』

と伝えたところ…


いただきました✨

そして、泣きました🥹


あんなに小さかった子供が

こんな人思いなことを考えて

伝えられる様になったのかと。


ただただ感動しました。


私の過去これまでやってきた道に

巻き込まれる子供達

寂しい思いもしてきたでしょう

我慢もしてきたでしょう



でも最終的に

こう伝えてきてくれるのは

本当に感謝でしかないです。


子供達が巣立つまで

そんなに時間はないですが

私ができる事

しっかりやって

【子育て】という

私にとっての、人として一つの成長を

無事遂げたいと改めて思いました😊



人は1人では生きられない

何かの為に誰かの為に

思いを持って言葉や行動を

届けるから

自分にも返ってくる

それを感じさせてもらえた

昨日でした



娘、私の元に生まれてきてくれて

ありがとう😊