食事日記⑭ | 食べ方とリンパで シンプル・ボディな生き方

食べ方とリンパで シンプル・ボディな生き方

カラダの本来持っている機能を活かすための食べ方やセルフケア、時にはココロの問題などの研究をだれにでもわかるようにお伝えします

日曜日・・・寝坊しましたねガーン


早く起きて、余裕をもって体の調子を整えよう!と思っていたのですが、ついつい夢心地に負けてしまいました。


食パン

①コーヒー

②サラダ(レタス・ブロッコリー・マヨネーズ)

③スライスチーズ1枚

④ハンバーグ1/4個

⑤食パン6枚切り 1枚

⑥いちご 5粒

⑦脂肪ゼロヨーグルト


ナイフとフォーク

①トマト&モッツァレラチーズのパスタ

②烏龍茶


ハーブティー1杯目


割り箸

①サラダ(レタス・トマト・ブロッコリー・ノンオイルドレッシング)

②ゴマ酢和え(もやし・キュウリ・ワカメ・すりゴマ)

③味噌汁(えのき・ねぎ)

④さんまの蒲焼 4枚

⑤ごはん

⑥キンピラ

⑦赤カブ漬物

ハーブティー2杯目

はっさく 1個


ハーブティー3杯目


☆・・お昼は、娘の買い物に付き合って、キリオへ。


新しいパスタやさんが人気だったので、ついつい並んで食べてしまいました。

美味しかったドキドキ

野菜がなくって、しまった~と思いましたが、後の祭りあせる


☆先日、わざわざ名古屋まで行って、ダイエット部のみんなでおそろい購入したハーブティー。


せっかくのハーブティーがんばって毎日3杯は飲むことにしました。


効果の程は・・なかなか実感してないんだけど。


薬じゃないんだから、そんなに即効性があったら、逆にコワイよね。


痩身リンパも3回目くらいから、あれ?スゴイかも音譜と思ったのだし。


楽しみに、続けます。


みんなもガンバろ~ねグッド!