【モニター報告】
『ラスティーク ヘアセラム&ダメージリペアヘアクリームモイスト』
ヘアセラムとクリームが当選したよーー💕
 
 
 

【モニター報告】 『ラスティーク ヘアセラム&ダメージリペアヘアクリームモイスト』 ヘアセラムとクリームが当選しました💕 * ヘアセラム❤️ 濡れた髪に使います。お風呂上がりに軽くタオルドライしたあとに毛先中心に使いました❣みずみずしいジェルで全然べたつきもなく、優しい香りで手に残らずドライヤーが使えました。 乾燥した髪を保湿するとのことで、髪を乾かしてもすぐに乾燥が気になってましたが、セラムを使ったら毛先がしっとりしました💕 * ヘアクリーム❤️ 乾いた髪に使います。傷んだ髪を補修する柔らかめのクリーム。お出かけ前にヘアアイロンをするときに使いました。セラムより少し香りが強めかな?お外に出るときの髪のアクセントになりそう😆❤️ * どちらもハーバルジャスミンの香り🌼 私はジャスミンの香りが大好きなので、この香りに包まれた感じがとてもよかったです🎶 * パッケージもすごいこだわりがあるなと思いました❣商品本体は洗面所に置いても邪魔しないシンプルな感じなのに、パッケージを開いた箱の中はとっても可愛いお花柄❣❣ 一気にテンション上がりました😍💕💕 * この度は素敵な商品をありがとうございました😘❣️ 初めてのモニターでした😍💕💕 * #ヘアケア#ヘアケア用品#ダメージケア#ヘアクリーム#ヘアセラム#ヘアオイル#エバンズ#モニター#コスメモニター#化粧品 #ラスティークヘアセラム #ダメージリペアヘアクリームモイスト #ラスティーク * #株式会社エバンズ様 https://lustique.jp/

A post shared by uta* (@rikorikoriko222) on

 
 
ヘアセラム❤️
お風呂上がりなど濡れた髪に使います。
あたしももちろんお風呂上がりにタオルドライしてすぐつけました❣
お水みたいなサラサラジェル❣
髪になじませたときのさらっとした感じがすごい良かった😍
ドライヤーで乾かすときも、手を洗わずそのまま使えたのも好感度◎
 
 
 
 
 
ヘアクリーム❤️
乾いた髪に使います。
あたしは髪のダメージと乾燥と枝毛がめーーっちゃ気になるから、とにかく日中のパサつきが悩みだった❣
お出かけ前にヘアアイロンつける前に軽く毛先につけてアイロンしたら、さらさらな仕上がりに❣
 
歩きながら何度も髪を触ってしまったw
 
 
 
こちらの商品はどちらもハーバルジャスミンの香り❣
 
 
私はジャスミンの香りが大好きなので、使う前にパッケージの香りを見た瞬間めっちゃ嬉しかったなー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージもすごいこだわりがあるなと思いました❣商品本体は洗面所に置いても邪魔しないシンプルな感じなのに、パッケージを開いた箱の中はとっても可愛いお花柄❣❣
 
 
一気にテンション上がったー😍💕💕
 
だってめちゃ可愛いんだもん❣❣
 
 
この度は素敵な商品をありがとうございました😘❣️
初めてのモニターで嬉しすぎました
💕💕
 
 
提供元❤️株式会社エバンズ様
https://lustique.jp/