腐女子の801話発散所
Amebaでブログを始めよう!

今日から

心機一転、腐女子日記を書いていこう!!と考え中にひひ
まぁ、ちょうど日付も801なんでね(笑)

あっ、前の記事はほとんど消したけどSMAPコン記事だけはなんか消せなかった…(¬ー¬)ニヤリ

FNS歌謡祭

SMAPライブから中継なんだよなぁ…もう昨日のことが思い出されてうはうは!!常に顔がニヤけてるラブラブ!

疲れたぁ…(;´ρ`) グッタリ

でもすっごい楽しかったぁ荑荑

なんだろう、気のせいかもしれないけど木村君が見てくれた気がする荑
DAIGOのウィッシュしたら返してくれた荑それって見てくれたんだよね晚
気のせいでもこれでしばらくは幸せでいられる睟睟