∞関西デビュー7周年おめでと~(*^o^*)

…って、朝携帯の待ち受けで知って

またしても、乗り遅れるとこだったぁ~(┳◇┳)

こぉいうの知ると思うよ…

デビューの頃から∞に出逢いたかったなぁ

頑張ってる頃から応援したかったなぁー


出会えたのは、ちょっと遅いけど
それでも

出逢えた事に感謝して
ずっーと♪応援していくね

ぐうたら主婦の私、今日は1日お化粧せず
ゴロゴロしてたら買い物にも行きそびれて

家にチーズケーキの材料があったから作ってみたよ~


ぐっすりクマさん-110825_1931~01.jpg

ぐっすりクマさん-110825_2115~01.jpg

気持ちだけだけど
お祝い♪

おめでとう
 
  24時間TV無事終わりましたね~
 
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
 
    そしてぐっすりクマさん-1021.gif
 
 関ジャニ∞のメンバー
 
お疲れ様でしたぐっすりクマさん-0035.gif
 
 
ほんとにたくさんの力いっぱいもらいましたぐっすりクマさん-0006.gif
 
 
障害があって不自由で
人より時間はかかっても
諦めず頑張ってる姿にはほんとに、感動しました
 
そんな姿に、気持ちを一つにして、励ましている∞の、優しい目がとっても素敵でしたねぐっすりクマさん-0035.gif
 
 
そして
24時間マラソンに挑戦した
徳光さんぐっすりクマさん-1030.gif
 
身体がすごく変わってたぁ
全体に引き締まって
足にしっかり筋肉がついていて
 
高齢になっていても
がんばれば人の身体ってかわるんですね
 
たくさんたくさん感動をもらった24時間TV
 
近くに住むリア友ちゃんが
一緒に見てくれたおかげで
24時間(ちょっとだけ寝ちゃったけど)最初から最後まで見ることができましたぐっすりクマさん-1120.gif
 
 
会場に入れたブロ友ちゃんも会場からメールをくれたから
会場の雰囲気も楽しめたぁぐっすりクマさん-1021.gif
 
 
   そして
24時間TVが終わっちゃって
2日たつけど、何だか
 
 ふぬけ状態ですぐっすりクマさん-0058.gif
 
 
あ~∞に会いたいよ~
 
 
 
 
  24時間TV
 
…いよいよ今日なんですよね
 
関ジャニ∞が今年の24時間TVのメインパーソナリティに
、決まったとわかってから
 
まだまだ先の事って思っていたのに
 
 もう、今日なんですよねぐっすりクマさん-0091.gif
 
何だかソワソワして
落ち着かないね
 
 
きっと∞らしい温かい24時間TVになるはずぐっすりクマさん-0035.gif
 
生放送だもの、少しくらいアクシデントがあるかもわからないけど
きっと∞のチームワークで乗り越えてくれるぐっすりクマさん-1120.gif
 
最後まで、体調を壊すことなく
無事終えれますようにぐっすりクマさん-0035.gif