24時間TV無事終わりましたね~
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
そして
関ジャニ∞のメンバー
お疲れ様でした
ほんとにたくさんの力いっぱいもらいました
障害があって不自由で
人より時間はかかっても
諦めず頑張ってる姿にはほんとに、感動しました
そんな姿に、気持ちを一つにして、励ましている∞の、優しい目がとっても素敵でしたね
そして
24時間マラソンに挑戦した
徳光さん
身体がすごく変わってたぁ
全体に引き締まって
足にしっかり筋肉がついていて
高齢になっていても
がんばれば人の身体ってかわるんですね
たくさんたくさん感動をもらった24時間TV
近くに住むリア友ちゃんが
一緒に見てくれたおかげで
24時間(ちょっとだけ寝ちゃったけど)最初から最後まで見ることができました
会場に入れたブロ友ちゃんも会場からメールをくれたから
会場の雰囲気も楽しめたぁ
そして
24時間TVが終わっちゃって
2日たつけど、何だか
ふぬけ状態です
あ~∞に会いたいよ~
24時間TV
…いよいよ今日なんですよね
関ジャニ∞が今年の24時間TVのメインパーソナリティに
、決まったとわかってから
まだまだ先の事って思っていたのに
もう、今日なんですよね
何だかソワソワして
落ち着かないね
きっと∞らしい温かい24時間TVになるはず
生放送だもの、少しくらいアクシデントがあるかもわからないけど
きっと∞のチームワークで乗り越えてくれる
最後まで、体調を壊すことなく
無事終えれますように

