ママ&ベビー対象の
「ちいさな音楽会」を
先日開催しました♫


(写真は終演後の体験の様子)

本来は2ヶ月に1度の
定期開催なのだけど、

コロナの影響で
今回は4ヶ月ぶり


なので



譜面台ごと
楽譜1式忘れての開催💦
(進行表足元に置いてます)


まあ、元々譜面見ないで
弾く人ではあるのだけど
(逆に見ながら弾くのが難しい人)

まだ弾きなれてない曲に関しては、
お守りとして
置いておきたかったわ😅
(トトロとか)



そうそう、

今回初めて
演奏プログラムを印刷して
皆さんにお配りしました🍀


プログラム配ると
何か縛られる感じがして嫌なので

今まで
あえてしてこなかったのだけどさ

(途中で気分変わって、
予定の曲を飛ばすとか
いつもしてるので)w



プログラムにあらかじめ

「当日変更ある場合があります」と
(逃げで)書いておけばいいかと


・・・終わってから
気がついたよ😁


次回からはそうしよう(笑)
(今回は全曲頑張った)🐥





練習に専念したいので
「ちいさな音楽会」も

残すところ
今年度の後2回となっております🙂



来年度も継続を と、

スタッフからは
ありがたい言葉をかけてもらってはいるのだけど


今のところは未定です🌸



とりあえず残りの2回に
全力を注ぎます♡