今日カフェでお茶してたら

突然「野外演奏行きたい♡」
という心の声が聞こえてきてさ💦


もちろん
バルちゃんを
持ってきてるわけではないから、

1回家に帰らなきゃなんだけど😅



だけど

スケジュール的に
今日行かなかったら

1週間後まで
無理そうだったので


頑張って行って参りました🤣




宮崎もようやく秋らしい風が
吹くようになってきたから


これからやっとやっと
大好きな野外演奏ができるよ〜♡



最近
自分の中で演奏活動を
手放したところだったので

レパートリーとしていた曲達も

今はほとんど弾くことが
なくなっていたのだけどさ


野外演奏用に
少しは持ち曲の練習も
またやっていこうかな?


と思えるようになりました🍀



最近はまってる白鳥w



動画編集が楽しいんだわ🤗