ストリップ劇場にて | 身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

服を着たまま、痛み、揉み返しなしで、むくみや冷え、疲れとサヨナラ!
心のうちを話して放し、モヤモヤとサヨナラ!
ときわ台、志村坂上から女性の足で徒歩15分
一日お二人様までの自宅サロンです

出張可、子連れOK

板橋区前野町フーレセラピー&禅タロット ウタタネの伊藤愛です。


初めていらした方は、ぜひこちらも♪ ⇒ 

「前野町フーレセラピー&禅タロット ウタタネです」



ストリップショーを、みてきました。
四の五の言わずに、感想。


まず、始まって10分後くらいに、

上からぶら下がってるバーに足だけ絡めて、紐だけで体を支えたり(ポールダンスみたいな)、
ぐるぐるって落ちてくるのを見てるだけで、
エンターテイメント感に涙しそうになりました。
(半裸とか、全然関係ない)

すごいよ、武藤つぐみちゃん。


クールなイメージだったけど、しゃべると甘い感じで、ギャップすごい。




さて。




女はね、女神なんですよ。


(はいはい、その流れね、と思った人、いそう(笑)
文にすると、一気に薄くなる感じが。。。)



ニッコリほほ笑むダンサーと、幸せそうなおじさん達の笑顔を見ているうちに、
ああ、ここは天国なのね、と思いました。


勿論、彼女たちは、顔も体も、とてもキレイで、美しかったけど、
そういう見た目だけのことじゃなくて、

あの瞬間、おじさん達は、確実に非日常に飛んでいってた。

見えそうで見えない角度でしばらくじらしたと思ったら、
堂々と脚を広げて、ポーズを決める。

おじさんが亀のように首を動かして、必死に覗きこもうとしてたのは、
もしかしたら宇宙かもしれない。




人の体の形って、本来はとても美しい。

胸の大きさ、
脚の長さ、
お尻の大きさ。

生まれてきたときは、みんな裸だし、
かたちはみんな違うけど、

「服をきなさ~い」と教えられ、
「これが『美』だよ」と教えられ、

そうしたくない自分や、
そうある事ができない自分を抱えながら、

やがて、死ぬ。

(あ、私、死んだらお棺に入れるとき、裸にしてもらおう)


人前で服を着ていることが当たり前の私にとって、
人前で裸になることを生業とする彼女たちは、
とても潔く感じるけど、

何が普通で、何が普通じゃなくて、
何がおかしくて、何がおかしくないのか、

わからなくなりました。


なんで、18禁なんだろうなあ。
子供がいたら、大人が気にしちゃって、楽しめないのか。

「堂々といけ!」って、いい標語になりそうだけど。
さわやかすぎるかしら。



①また行きます (行きたい人、同行どうぞ^^)
②ダンサーと知り合って、トレーニングや振り付けなど、裏側を知りたい
③ダンサーをフーレしたい
④私の体も、もっと柔らかくしたい


ちなみに、私は、豊満な胸が好きだと知りました。
巨乳美女にくぎ付けになってしまった。

あと、男性の裸体も好きです。
水泳選手とか、いいよね~。
(ボディビルまでは、いらないけど(笑)







老舗・浅草ロック座

名物会長が、ビートたけしを育てたって話がありますね。
すげえ。

とか言いながら、いつもなら、そんな視点も持ちつつなんだけど、
今回は、、、


女総勢11人でいっちゃった!

団体行動が、できるけど、あんまり好きじゃなかった私が、
一日、濃密に楽しめたことも然り、

この日の為に、ほぼ遊びゼロで一か月頑張っておりました故、
感動の一日でした。。。(涙)




麦とろ、食べた!
おいしかったです^^









写真を撮る余裕がなく、全部お借りしました。
もちろん、浅草寺、浅草神社も、人形焼も、行ってます。


≪企画≫↓↓↓ いつもお世話になってます♡

ユメツナギプロジェクトブログ

FB
https://m.facebook.com/groups/387551218344595


ありがとうございました^^







リラクゼーション個人サロン 
前野町フーレセラピー&禅タロット   ウタタネ

1405678340632.jpg

月 火 水 木 金 9:00~17:00 (不定休) 土・日・祝 (応相談)

♦ お問い合わせ

♦ご予約状況

♦「やっぱりフーレはむくみにいいですね!」お客様のご感想集

♦ご予約について

♦フーレセラピーってなんですか?

禅タロットカードリーディングってなんですか?

♦メニュー・料金

♦セラピストいとうです



◎お子様連れ、大歓迎♡
外出が難しい方自宅サロンが不安な方 出張も可能です



東武東上線(ときわ台・上板橋・中板橋・大山・池袋・練馬・和光市・川越)、
都営三田線(志村坂上・本蓮沼・志村三丁目)
有楽町線、赤羽・王子からのアクセスが便利です。



LINE@ 不定期配信でやってます。
友だち追加