骨が出す最高の若返り物質⁈ | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

 

ママの笑顔は家庭円満の処方箋キラキラ
東京都港区/氣功整体うたたね
 

 

こんにちは!

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

 今年のお正月休みはステイホームで

まったり過ごした三が日。

 

昔はぜっっったい観なかったであろう

番組を主人が観ていたキョロキョロ

 

骨が出す!

最高の若返り物質!

私は幼少期より

人体の不思議や進化にまつわる番組が大好物ラブ

 

 

骨の働きといえば、

骨髄で血液が作られたり、、

体の土台としての働き?

 

というようなざっくりイメージしか

なかったワタクシ汗

 

骨は破壊と再生を繰り返し、

なんと5年で新しい骨に

生まれ変わっているらしいびっくり

 

最新の研究で、

若さを保つ骨からのメッセージ物質が

脳、筋肉など全身に運ばれることが

分かってきたとのこと。

 

 

 

 

メッセージ物質が、

 

脳に運ばれると、

記憶力をアップせよ!

 

筋肉に運ばれると、

筋力をアップせよ!

 

生殖器に運ばれると、

生殖力をアップせよ!

 

免疫細胞に運ばれると、

免疫細胞をアップせよ!

 

と指令を出すらしい。

 

 

な、な、なぁにぃ~~!?

 

つまり、骨が衰えるとこれらの若さを保つ

機能が衰えるってこと!?

 

こぉわっ滝汗滝汗

 

じゃあ、骨量を上げる、

つまり、骨の若さを保つには

どうしたら良いのか?

 

気になりますよねぇ〜お願い

 

なんだと思いますか?

 

それは、

 

 

ダウン

 

 

ダウン

 

 

ダウン

 

 

 

 

骨に衝撃を与える!!!

 

つまり、走る歩くジャンプする!

自転車は座っているのと同じらしいガーン

骨に衝撃が加わらないから。

 

 

これは、進化の過程で活動的な

個体を生き残らせるため。

 

狩りをする筋力、記憶力、子孫を残す精力、全てが必要。

 

ひぃや〜〜びっくり

人間の体って面白い!

 

スペシャリスト講座が

ますます楽しみになってきた♪

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

ご質問、ご予約はコチラから

ダウンダウンダウン