バースデーキャンプ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ | ナチュラルアンティークなジャンクう~!!

ナチュラルアンティークなジャンクう~!!

ナチュラルもアンティークもジャンクな男前も好き♡そんなテイストさえもジャンクなインテリアや、手作り雑貨などを中心に、多岐にわたる趣味や毎日の出来事をのんびりと呟いていきます(*^_^*)

父の日の昨日は私の誕生日

今年はキャンプ場で誕生日をお祝いしてもらいました



前にも来てくれたファミリー
{A2E337D2-E469-4502-B6BB-F9CE5F9CE85E}
夫婦揃って同じポーズ
   




チキンとか
{FCC5AA05-EDCA-47C4-BD83-36F2C12DDEC6}
写真撮り忘れたけど、パエリアも






ビーフシチューも美味しかったー
{3AA68E03-2D30-4FCD-AEFE-418C0086D92D}


  




暗くなりかけた頃、サプライズのバースデーケーキが
{9466E33F-AA6B-4678-BB3D-0E707223391C}
{5E7BAD56-318A-4481-BEE1-A3D3591C5B6D}
ロウソクは5本です

ハッピーバースデートゥーユーって歌ってもらいました  

1日早い素敵なバースデーでした





豪華な遅い朝ごはん
{9E1212F0-3690-4BFF-94E0-044A493FC33D}






朝からアヒージョ
{43E9571F-3992-4AA3-A013-19FE91E94AAE}



 

まむしを注意してたのにブヨに刺されてしまいました
{DF1ADFF3-925E-4044-BB15-37B5E0AA7543}
足首が腫れて痛痒いです

刺されてすぐに、少しだけ血を絞り出したけど、どうやら足りなかったみたい

やっぱりキャンプも長袖長ズボンですね




最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ
↓ポチっとして頂けると小躍りします音譜