タロットはシビアな時もある。

今月当てにしてた仕事がなかなか始まらないよぉ!
当然、お金も入らないよぉ!
今月、私、大丈夫ですか?ってカードに聞いたら


でーん!!
こいつかよっ!!
希望なしってこと??

で、私、どうしたらいいの?
って、またカードに聞いたら

死の逆位置…
何かを収束に向かわせろって感じかな。
今までのやり方を変えていけ。

多分ね、組織や人に頼る仕事のやり方ってことなんだと思う。
数秘の今のチャレンジナンバーが「1」だから。
オリジナリティ、自立。

はい、実話です。私のことです。
便利でしょ?占い。

…ってことで、個人的にお客様募集しまーす!!
まさに、今、生きている現実に役に立つリーディングです。
天使のコトバとか、キラキラしたものは扱いませんっ!よっ!

ここのところ、個人的に何件か頼まれて占うことがありました。
電話やチャットと違って時間に追われないので、カード10枚使うケルティッククロスを組んだりして、じっくり読んだらとても喜ばれましたよ。
初回無料で承ります!

shinobu631124☆gmail.com
(☆を@に変えてください)までご連絡下さい。
鑑定方法、メール、電話、対面、など、ご希望に添います。