ジムニー直ったぞ〜 | ムロ マサノリの日常

ムロ マサノリの日常

来年還暦を迎えるが、尚進化する、遊ぶをテーマに、今後の人生がどの様に素晴らしく成るのかを綴ってゆきたいと思っています。常に【ありがとう】です。

先週先々週と頑張っていたネットでのナビゲーション地図更新は結局、新しいSDカードを送って頂けて事なきを得ました。ついでにナビのSD交換方法をYouTubeにアップしました。そのついでに、ボーッとしてジムニーを柵にぶつけてバンパーを擦りセルフ修理した動画もアップしました。無塗装樹脂パーツはなんとか復活しました。#ムロマサノリ #Panasonicnavi #パナソニックコールセンター #パナソニックナビ地図データ更新 #ムロちゃんねる #ジムニー #jb64w