年末は納屋の片付けで断捨離 | ムロ マサノリの日常

ムロ マサノリの日常

来年還暦を迎えるが、尚進化する、遊ぶをテーマに、今後の人生がどの様に素晴らしく成るのかを綴ってゆきたいと思っています。常に【ありがとう】です。

考えられない程の必要でない物

そして残しておいたら何れ使える物を含めて、一昨年の11月にほぼ全て断捨離しました。

軽トラックまで購入して
行った断捨離
6〜7トンの物を捨てましたが、その中でも棄てられずに残った物を再度断捨離しました。

その結果 納屋の🧹🧽は
この様に片付きました。




以前は足の踏み場も無いほどでした




と言うわけで

この様に色んな作業可能なスペースが出来ました。


何なら3階でテニス🎾が出来るかも⦅大袈裟⦆😁


と言う事でコレから正月飾りに入ります。


皆様にとって来る年が素敵な年でありますように願っております。


ゾウ🐘に見えるのは僕だけでしょうか?