モバイルバッテリーから火花! | ムロ マサノリの日常

ムロ マサノリの日常

来年還暦を迎えるが、尚進化する、遊ぶをテーマに、今後の人生がどの様に素晴らしく成るのかを綴ってゆきたいと思っています。常に【ありがとう】です。

こんばんは!


今日はお気に入りモバイルバッテリーが故障で充電不可になったので…


ショップに問い合わせましたが何だかちょっと気に入らない対応だった

なのでyoutubeにアップしました(笑)


オールインワンモバイルバッテリーで充電も滅茶苦茶早いし気に入っていたので残念


でもpickはしとこうか?

ではそのモバイルバッテリーをコンセントに挿した時に火花
がパチッと出る動画をどうぞ!



この商品同様の故障が報告されていましたが、

ショップの保証期間3ヶ月

本体保証期間6ヶ月

私の購入日から半年と13日での問い合わせに

ショップの返事がちょっと

という事で

SNSアップ‼️

となりました(笑)



壊れなければ良い商品でした


因みにショップから20%offで


如何ですかと連絡ありましたが

半額なら良いかな?(笑)