ポルシェタイカン試乗会に参加 | ムロ マサノリの日常

ムロ マサノリの日常

来年還暦を迎えるが、尚進化する、遊ぶをテーマに、今後の人生がどの様に素晴らしく成るのかを綴ってゆきたいと思っています。常に【ありがとう】です。



今日はポルシェ試乗会へ出掛けてきました‼️





感想は下記の通り語ります‼️


先ずはポルシェセンター金沢のスタッフの神対応に感動❣️

そして新社屋のポルシェセンターにも感動❣️

そして このカタログとポルシェステンレストレーが試乗会のプレゼント😍これだけでも本日参加して良かった。


そしてちょっとした待ち時間にドリンクサービス…順番的にタイカンの1番遅いのにしか試乗出来なかったけど、担当者同乗でフル加速はお約束で行いました😆

…コレが1番遅い物か⁉️

1番速いのはどんなんやねん⁉️

という感想です。

帰りに911GT3のレア物物件も見てきました。

センターの担当者の神対応から変わって、冷やかし客に疲れてる風の若者スタッフの外車ショップのクソ対応で、買う気満々この物件逃すと出逢えないかもしれないレア物PORSCHEであったけど、エンジン音も聴かせてもらえず内装も暗い中でよく分からない物件は買う気も失せる‼️

ついでに言うと2週間前に1,350→ASK(価格応談)→1,450と100万値上げしました🥲とサラリと言われました。

やっぱりPORSCHEじゃなくて、俺はフェラーリF430か⁉️

と思ったけど…ちょっと悶々としております。
















タイカン未来の車じゃない!


今買えるから凄い!





動画もどうぞ!





911カレラ4GTSカッコ良し!



ドリンクサービスのグラスもPORSCHE





911GTSもカッコいいね😊👍