初めまして、いーちゃんと言いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
書こう書こうと思って全然、行動に出来ず…
ついにやろうと思いますよ~♪
自分は、声優さん、アニメ、俳優さんが大ーーー好きなのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
好きな俳優さんは、
鈴木拡樹さんやペダステに出てる俳優さんが好きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
声優さんは、男性声優さんなら皆さん大好きです!
同じ趣味の人達と話せたらな~って、思います^ ^
自分は、人見知りが激しく…
中々、人と喋れないので
ここでは、自分の思うまま書きますよ!
さてさて、こんなブログですが見てやって下さい(*`・ω・)ゞ
☆いーちゃん☆