いーちゃんホノボノ日記 -8ページ目

いーちゃんホノボノ日記

ホノボノ、ダラダラと大好きなことを書いて行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばん!

今日は、いつもに比べたら暖かかったです~♪


さてさて、最近、「小説を読もう!!」
と思いましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あまり自分は、小説読まないんすけどね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




けど…何を読んだらいいか(⌒-⌒; )
って、ことになりました


最近は、どんな小説が面白いんでしょうか?


読もうかなって、思うのは
「マルガリータ」かな?





☆いーちゃん☆