何を読もう~_~; こんばん! 今日は、いつもに比べたら暖かかったです~♪ さてさて、最近、「小説を読もう!!」 と思いましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あまり自分は、小説読まないんすけどね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ けど…何を読んだらいいか(⌒-⌒; ) って、ことになりました 最近は、どんな小説が面白いんでしょうか? 読もうかなって、思うのは 「マルガリータ」かな? ☆いーちゃん☆