平成最後のセール開催 | 熱血コーチのボヤキ部屋

熱血コーチのボヤキ部屋

千葉県でソフトテニスのジュニア、中学生を中心に指導、育成に励む男の冒険記です。
2016年5月、ラケットショップ Sun Smileを設立
本気の子供達を本気で応援しますo(^o^)o


そういえば世間ではそろそろ平成が終わるんですね( ̄∀ ̄)



全然実感がありませんよーチュー


いよいよ5月から新元号の


『令和』



になるわけですからねー(^^)


でも全然実感ねーなーゲロー



平成最後のキャンペーンでもやるかなー( ̄∀ ̄)

つー事でチュー


今から平成終了までの間!


(なげーかな滝汗



いやっやっても良いんじゃねーかな。



やっちゃうべ( ̄∀ ̄)✨



平成最後の運試しちゅー



レジ横のクジ引き引いて


レジにてお買い上げ金額から


20〜50%オフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



特にこの時期は初心者用グッズの購入の時期!
そこのお母様✨



お買い物チャンスです!!!!!!!!!!



さぁさぁこの平成最後にドカーンと運試しセールドキドキドキドキドキドキ



※技術の安売りは出来ないのでガット張りの技術料は割引の対象外とさせて頂きます!